閑人の「戯れ言」

気に入ったことは勿論ながら、気に入らないことも思いついたままに・・・・・・・

ブログを始めるに当たって

8月も半ばになると、早く暑さが過ぎ去って、少しでも
しのぎやすい季節が来ることを望む。
然し一方で、最近では気候不順が当たり前の様になって
いる事もあり、何となく大きな期待を持たないようにと
言った、変な諦めの様な感覚が働いたりする。

そして、
季節の移ろいにさえ、素直になりきれていない自分に気づき、
少し心が重くなる。


何はともあれ、新しくブログを始めた。
従前のブログを中断してのスタート。
けれど、ブログが変われど、私自身が代わった訳で無いから
同じようなことをくだくだと記すであろう。


このブログでは、日ごとに感ずる、様々な思いを自由に書いて
いきたい。
記すべき内容、方向性と言ったことを特に定めずに、思いついた
ときに、思いついたことを自由に書ければと、今は思っている。


いかがなるやら??である。
お目にとまって、お読みいただければ幸せである。


以前のブログをご覧頂いていた方々が、もし、新しいブログに
ついても、たまには見てやろうと仰っていただければ・・・・・
その様な甘えも少し持ちながらのスタートである。